大変なのよ。

  • 投稿日:
  • by

何となく仕事がどんどん進んでいい感じだなって思っているんだけど、残りを考えるとまだあるからちょっと憂鬱になる。
夜も仕事しないといけなくなりそうだし。
ちゃんと連絡がこないんですよね。
そうなるとやらないといけない仕事がいつもと違うから順応するのも大変なんだよ。
切り替えられないわけではないんだけど内容が全く違うのでリサーチにかかる時間っていうのも結構あったりして。
一応昨日のうちにある程度リサーチしてから寝たんだけどさ。
だから今日は内容まとめて提出程度はできると思うんだけどさ・・・。
難しいんだよね、本当に。
やるしかないからやっているんだけど。

来月からこの仕事にちょっと力入れられたらいいなって思ってるんだけどね。
難しいかな?
まあ多少時間多くとって、ペースあげることはできるんじゃないかなって。

今日は洋服買いましたが・・・。
最近ね、本当に着られる服が増えてきたので、サイズもフリーサイズが入るし。普通に。
っていうことで洋服を買うことがすっごい楽しくなってしまっているんですよね。

私としてはね、何ていうか・・・洋服を買うのが楽しいし、それに、それをいつ着ようかな?とか、いつ着ていこうかなとか考えてしまうんですよね~・・・。
デートの予定なんて今のところないし。
友達と出かける予定とかはあるんだけど、そのときに着ていくことになるんだろうなーって。
どちらにしろ買ったものを着られる楽しみは味わえますけどね。

パンツもスカートも買ったし。
トップスもいくつか買ったし。
楽しみだなーって感じです。
いつ着ようかな・・・すっごい楽しみだなー。

缶詰あるよー

  • 投稿日:
  • by

昨日帰りにコンビニで買ったちょっといい缶詰。

今日はお父さんがいるので、夜つまみにいかが?って出してみようかな。

あれって温めてから食べたほうがいいの?

ベーコンとかなんだけど。w

 

あんまり普段缶詰とか買わないのでわからないんだけどどうしたらいいんですかね?w

 

片方はつぶ貝なので温める必要はないと思うんだけど。

ベーコンとか油固まったらベッタベタっていうかゼラチン状じゃない?とか思って。

 

まあつまみになって美味しかったらいいんだけど不味かったら二度と買わない。

いや、それは普通か。wとりあえずちょっと楽しみにしています。

イッテQ!でも見ながらかな?w

楽しみになってきたかも。少し。w

 

今日もお酒が飲めるぞ。w

頭痛はひどいけど。w

骨は・・・。

  • 投稿日:
  • by

カリブの島で・・とかなるとちょっと怖いですよね~・・・。

まぁ私としては正直なところ、何ていうか・・・まぁジャマイカ行きたいとか思ってた人なので。w
だから、いけないじゃんって思ってしまうんだけど・・・。
まぁいける予定もないし、死んだら骨をまいて欲しい場所ではありますけどね。w
行った事ない場所に死んでから行くなんておかしな話かもしれないんだけど・・・。
でも死んだら骨の3分の1は横浜の海、3分の1はジャマイカの海にまいてほしいなって思うんだけど・・・。w
あと残りは家族と一緒にお墓に。w

ってまだ死ぬ予定はないですし、もしまいてもらうのだとしたら、一応あれですしね、行ってもらう人にお金残しておかないといけないし。
旅費。w

素直になるってどうしたらいいんだろう?

  • 投稿日:
  • by

素直になるってどうすればいいの?
甘え下手で誰に対しても、友達でも家族でも恋人でも、甘えることが上手にできない私を理解してくれる人はいるのかな?
何か・・・いない気がする。
甘えるってことがそもそもどういうことなのかっていうのが分からないし・・・。
それを理解してくれている人がいるのかも分からないし・・・。

何か・・・良く分からないから、そういう人はどうしたらいいのかなって。
誤解されやすいんだって言われたのよ。
優しいんだけど甘えるのが下手な私は、きっと人に誤解されやすいって。

強い人じゃないんだよ、私は本当は。
でも強い人に見えてしまうってね。
まぁ分かる気がするんだ。
何となくそれは自分でも分かっているんだけど、でも変わり方が分からない。
31年このままだったんだから、やっぱり・・・ね、変わるのはそれと同じくらい同じ時間がかかるんじゃないかなって思うし。
私はこのままでいいんだってそのまま受け入れてくれる人がいればな・・・。

先を見たいけど駄目だと思う・・・

  • 投稿日:
  • by

仕事がなかなか終わらないのでちょっと困っているところです・・・。
まぁ私としては今日中に仕事が終わればいいなって思っているので何とかなるのではないかって思っているんだけど。

ただ明日も仕事なんで、できれば早く寝たいしちょっとムダ毛処理だってしたいなって思っているのであまり仕事に時間かけたくないんですよね。w

できれば・・・23時頃には終わりにしたいなって思っているんだけどさ・・・。
でもそれもどうなるか分からないところなんだよね。
だってまだ相当な数があるんだから、何ともいえない感じですよ。w
どうしたものか・・・あとどれくらい書けば仕事終わるんだろう?

何だか先が見えないので本当に気が重たい・・・ちょっとだけ先を見てしまおうかって思うんだけど、でも・・・それも駄目だと思うんだけど・・・。w

買っちゃった

  • 投稿日:
  • by

今日は仕事に時間がかかりそうです。
まあどうしたらいいですかね・・・。量がかなりあるので、疲れちゃいそうですね。でも今日中に絶対に終らせないといけないので、頑張ります。

っていうか今日もね~、買い物たくさんしたわ。
相当お金使っちゃったからね~・・・。
ヤバイ、ヤバイ。
でも、とにかく1着服が欲しかったのでそれが買えたのは良かったかなっていう感じです。w
今年のコートってチェスターコートが流行でしょ?
あんまり好きじゃなかったんだけど、でも一応買ってみた。w
まあ私としてはさ、あんまりチェスターチェスターしてないやつを買ったんだけどさ。w
シルエットが可愛いやつ。
着てみないことには分からないんだよね。w
どうなるかな?

クリスマス・・・

  • 投稿日:
  • by

クリスマスかー・・・。
一応、子供のプレゼントはもうちゃんと注文しておいたので、どうにかなるかなって思うんだけど・・・。

自分のはどうしようかなって思うんだけど、何か本当にさ・・・一応31歳なので、どうしたらいいのかなって思うんだけど。
本当に欲しいものは何かなって思ったときに、何も思い浮かばないんですよね~・・・どうしようかなって感じ。本当に・・・。
まあ自分へのプレゼントなんてなんでもいいんだからさ、欲しいものがあれば適当にって思ったんだけど・・・でも何ていうか・・・あれだよね。
ほら・・・思ったのが、私は今年1年、自分からプレゼントをもらえるほど頑張ることができたのかな?って。
どうなんだろうなって思うんだけど・・・。
あんまり頑張れなかったかなって思うんだけど。

頭おかしいんでしょう。

  • 投稿日:
  • by

何かさ・・隣人が嫌がらせしてくるとか本当に怖いですよね~・・・本当にぉわいんだけど。
何ていうか・・・まぁ、寂しい人なんですかね~・・・何ていうか、私としては理解はできないけど、可哀相な人なんだなって思ってしまうんですよね。
まあ、被害者としては本当にありえないことなんだと思うんだけど、何でこういう人になってしまうのかなって思ってしまうんですよね。
本当に理解できないなっていう感じなんですよね~・・・まあ、多少なりとも頭おかしいんだと思うんですけどね~・・・。

それにしても今回の府中の事件としては本当に頭おかしい奴だと思うんですよね~・・・本当に引くわ。
勘弁してくれっていう感じですよね。
警察もすぐに対応してくれないと困るよなーっていう感じですよね。

かえって来ない。

  • 投稿日:
  • by

おばあちゃんが帰って来ないので・・・車を使えない。
ということは、保育園に布団を取りにいけない・・・。
行かないと、お母さんに怒られる・・・。

でもかえって来ないといけない。
だって歩いていくのはいいけど風邪っぴきの子供を放置していけないでしょう?
だからどうしようかなって思っているんだけど・・・。
これは帰って来ないならかえって来ないで仕方ないよね?
明日仕事行く途中でよっていくしかないのかなぁ・・・。まぁそれでもいいんだけども。

それにしても困ったな・・・。
早くかえって来てくれたらいいんだけど・・・。
なかなか思うようにはならないですね~。w

まぁいつもおばあちゃんには期待しちゃダメって知っているんですけどね。w